2010年9月6日月曜日

インターネット回線

パソコンが熱暴走したりして、調子が悪いのでこのブログも写真無しなのですが、夕べ順一がふと「これってパソコンのせいだけかな~。回線がぶちぶち切れるよね~?」
といったので「!!!!!!!」と来た私。

昨夜久しぶりの雨が降り、クールダウンしたから今朝はきっといいはずと思ってパソコンの前に座りました。

やっぱり回線の調子がいいです。スムーズに行くのでパソコンもそんなに熱くならないみたい。

インターネット回線の有線もこの暑さで、おかしくなっているのではないでしょうか?それと5年目を迎えたパソコンとの不具合が相乗効果になって・・・・。

おっと~、この隙に順一が県に提出しなければならない重要書類を仕上げてしまわないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿