2010年9月4日土曜日

草むしり

昨日、今日とこの猛暑の中、畑の草むしりをしています。

すごく暑いのですが、ぐっしょり汗をかきたいと思い、スポーツジム感覚です。(笑)
もう少し前に草取りをしていれば・・・・・。と畑の状態を見ると反省。

でもずっと雨だったり、NPOの行事があったり・・・。
でもそれは言い訳かも。本当に自分に厳しくするって難しいです。

お金をかけて、スポーツジムに出かけている皆さん。
我が家までは、車で来ないといけないので、ガソリン代はかかります。
それに、窓の外から眺めてくれる通行人もいないので(笑)、自己アピールのチャンスはありません。

でも、我が家のお手伝いに来て下されば、おいしい空気を思いっきり吸いながら、お金をかけずに汗がかけますよ~。
通行人が居ないので(笑)誰も見ていませんが、自然がそしてあなた自身が「見てござる」 です。

0 件のコメント:

コメントを投稿