2010年9月22日水曜日

さようなら

突然ですが、昨日でピーターさんとクラウディアさんのステイは終わり、今朝鹿児島に向けて出発されました。

本当はもう一週間滞在の予定だったのですが、我が家にちょっと事情ができて、お二人を受け入れ続けることが難しくなり、ご近所のホストの方も紹介したのですが、それなら少し予定を早めて鹿児島に移動することにしますとのこと。ごめんなさ~い。

順一が実家に出かけるので、それにあわせて肥後大津の駅まで送って行きました。

そしたら何と、朝食事の用意をしていたら突然水道の水が出なくなり、タンクを見たら空になっていました。

夕べ雨は結構降ったので、水が枯れるということは無いと思うのですが、きっと以前のようにイノシシが水源で遊んでパイプをはずしたに違いありません。

あ~~~~~~~。またですか 涙

ピーターとクラウディアが出発して迷惑をかけずにかえってよかったと思うことでした。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿