2010年9月15日水曜日

こんにちは~ いらっしゃい

今日は朝から雨。
でもお客さんが来る前に家の中の片付けや掃除ができてラッキー!(笑)

夕方、ピーターさんとクラウディアさん御夫妻到着!
ピーターさんは、フィリップさんについで、二人目のスキンヘッド派でお料理の達人、クラウディアさんはスイスの小学校の先生、手編みが大好きな快活な女性です。

7月にスイスを出発し、ロシアを旅して韓国から日本の境港へ、今話題のゲゲゲの喜太郎くんに挨拶をした後(笑)「青春18切符」で奈良、広島、瀬戸内海を廻り、別府、阿蘇を経由して我が家へ到着と相成りました。
我が家で2,3週間過ごした後は、もう少し九州を見て、再び韓国へそれから南に下り、ベトナム、シンガポールに行く予定だそうです。それ以降の予定は詳しくたっていないそうですが、来年の4月にスイスで用事があるので、それまでは夫婦で世界を廻っていくそうです。

私なんかが経験した旅行とのスケールの違いに、「すご~~~~~」の一言しかありません。

ピーターさんは、若い頃お料理の修行をしたことがあるそうで、お家でももっぱら食事の担当らしいです。どこかにこんな人いたな~(笑)

実は彼らが滞在中2回ほど私が家を留守にするので、食事の支度はどうしようかと考えていたのですが、クラウディアがいるから大方大丈夫だろうと思っていたのですが、ピーターさんに全てお任せになりそうです(笑)

スイスにあるチベット仏教のお寺であったのが、二人の馴れ初め。
ピーターさんは、がっしりした体格で、毎日筋トレをしていて、健康派
クラウディアさんが「スポーツジムに行く人の気が知れないわ。外で汗を流して働けばいい運動になるのに」と言うのを聞いて、何だか9月に入ってから書いてきたことや読んだ本の内容、聞いた話と二人の生活スタイルがすご~くシンクロしていてビックリしてしまいました。

もしかして私引き寄せの術会得できた?
何て思いましたが、実は彼らが最初にコンタクトとって来たのは今年の3月でした~。

PCの調子が良くなって、楽しい写真がアップできたらいいな!

彼らの清らかな波動に影響されたのか、これまでの大騒ぎがうそのようにイノシシも現れず、静かな静かな夜で、パルとモリーが病気なんじゃないかと小屋をのぞきに行ったほどでした。

この世の全ては、波動でできていると言いますが、本当みたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿