2010年9月16日木曜日

お仕事~

ピーターさんとクラウディアさんには、早速いのち一番の森で、山の手入れをしてもらう。
ありがたいことです。
世界中からボランティアの人が、いのち一番の森に来てくれて、愛を注いでくれます。

私は、梅雨前に収穫した菜種の風選。
唐箕の具合が悪くて、順一がちょっと手を入れてくれたけど、結局やってる最中に壊れてしまった。

このところ我が家にある農機具が立て続けに故障している。
刈り払い機、チェーンソウが具合が悪くなるのはいつものことだけれど、冬に鎌やフォークの柄が折れて、春のローダーから始まり耕運機、管理機、トラクターと続き、パソコンの調子も悪くなり、台所では炊飯器の蓋が開かなくなった。(笑)

故障の波動も伝わるのかな~?笑

こういう時、機械いじりの得意な人がいてくれるとうれしいのですが。

「神様~ どうか全てがあまり費用をかけなくても、調子よくなりますように。」
と収入の無い我が家では、どうしても超厚かましいお願いになってしまう。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿