2009年11月14日土曜日

すずちゃん

今日は、中津の初音お母さんのおうちにも寄らせていただきました。
我が家の記念すべき初ウーファー慎ちゃんの実家です。

このレディーはすずちゃん8歳
とても人懐っこい子です。














私もしばらく顔を洗わなくてもいいくらい、なめてくれました。















この後すずちゃんは、自分のベットからおもちゃを咥えて来て順一の前に落とし、遊んでのおねだり。「バキューン」というとおなかを出して倒れる芸も披露してくれました。(笑)
順一もパルとモリーとはまた違ったかわいさにデレデレです。

0 件のコメント:

コメントを投稿