2010年1月12日火曜日

ついに達成!

ついに達成しました。
走行距離「111、111キロ」
10万キロの時に写真をと思っていたのですが、ついつい撮りそびれて・・・。
そしたら今日コンサートの帰りに「光の森」あたりでついに「愛」の6並びを達成しました。
お昼ごろ助手席に座っていたステファンに、「絶対見過ごしたらだめよ~!」
と念を押しておきました。

素敵なコンサートの後で、私自身がすっかり忘れていたのに、ステファンはしっかり覚えていてくれて、
ありがとう!

私と順一、ステファンにアデル、ジェシンタと不思議な組み合わせの5人が乗っていた時に達成するなんて予想もしていませんでした。
ステファンもアデルもジェシンタもたくさん愛を与えてくれています。本当にありがとう。

新車で買って8年、エコカー減税のCMの盛んな今日この頃ですが、あと10年は乗ろうと思っています。
エコじゃないでしょうか? 本当にエコじゃ無いでしょうか? 
次回は「123,456キロ」のシャッターチャンスを逃さずに撮ろうかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿