2010年3月4日木曜日

World's Parkour Family

フィリップさんには4人のお子さんがいます。
次男のニコラス君17歳は今PARKOUR(パークール)に夢中だそうです。

おばさんは、PARKOURと聞いても一体何のことやらわからず、インターネットで検索してみました。
日本でもだんだんはやってきているみたいですね。

しかしニコラス君の技は、そんじょそこらのPARKOURERとは桁が違うみたいです。
今や友達とスクール World's Parkour Family を作ってレッスンもしているみたいですよ。

お父さんのフィリップさんは、かわいい息子の活躍ぶりがとてもうれしいみたいでしたが、最近おまわりさんのチェックも厳しくなってきてるみたいで・・・。

ニコラス君のすご技見てみてくださいね~。
http://tv.fooyoh.com/fooyohtv_videos_viral/5732723

http://worlds.pk/


Hi! Nico
I was amazed by your talent!  
But be careful.

0 件のコメント:

コメントを投稿