2010年3月23日火曜日

また来てね

昨日いろいろなお料理を教えてくれた純子さんが、今日は宮崎に向けて出発です。
純子さんは、仕事をみんなに任せるのがとても上手です。
ああじゃないといけないとか、私のやり方じゃないといけないとかいうこだわりがありません。
要所要所は、チェックしながらアドバイスをくれますが、後はみんな家事の経験があるわけだから、お任せしま~す。という感じです。
お料理教室楽しかったです。ありがとうございました!




























出発前に、純子さんの自転車をフィリップさんがメンテナンス。
いや~慣れた人がいてよかったね。














自転車で20日に中津の実家を出発して、九州一周して、31日ころ帰宅の予定です。
無理しないようにね。














純子さんが、昨年亡くなったデジャーデンゆかりさんの、オーストラリアで行われた葬儀に出席してもらったひまわりの種とカードのコピーをくれました。

今年の夏、木護でゆかりさんのひまわり咲かせますね。

写真をクリックして見て下さい。
ゆかりさん自らが生前書かれた愛のメッセージです。読んでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿