2010年3月3日水曜日

雛祭りに姫の出発

今日は、アンヘリカが次の目的地に向けて出発します。
福岡まで平島さんが送ってくれることになりました。良かったですね~。

お昼ごはんを食べて、いざ出発。
重い重いバックパックを背負っていると、その道のプロ、フィリップさんからバックパックの背負い方について貴重なアドバイス。














パックのベルトの長さも調整してもらって














「はい! とっても背負いやすくなりました! ありがとうございます。」
[thank you very much Philippe! It's very comfortable more than before!]

まあるいオーブもやってきて感謝・感謝














コロンビアという国に生まれたというだけで、たくさんの理不尽なことに遭遇し、これからも遭遇するでしょう。
でも今回日本に再入国できるように、あなたと一度も会ったことが無い人がたくさんの愛をくれたことも決して忘れないで下さい。
彼らは何の見返りも期待せず愛をくれました。

与えられることを期待するよりも、まず与えてください。
「求めよさらば与えられん」ではなくて、「与えよさらば与えられん」なのだとこの頃つくづく思います。

そうそうこれは私へのメッセージでもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿