2010年3月17日水曜日

一年前の今日

今日はモリーが我が家にもらわれてきた「もらわれ記念日」です。
早いもので一年たちました。

第一印象は強面ですが、心の優しい犬です。

でも、強面を十二分に発揮してもらって、番犬の役目をになってもらおうと、モリーの犬小屋を少し移動しました。
どうもパルでは、かわいすぎて甘く見られそうなので(笑)
ニーナも、「こんな山奥には、モリーのような犬がぴったりだわ」と言ってくれていましたし。



















もらわれてきてから一週間くらいたったころのモリー
パルのお下がりのハーネスをつけて
かわいい~(親ばか)














パル兄ちゃんと田んぼの畦をお散歩
既にガンとばしてます。(笑)














メキシコから来ていたマルティンと
ちょっと~似すぎです。
順一に抱っこされているモリーの写真を見るとついついマルティンを思い出してしまいます。



















初夏の風にふかれて、爆睡中です。














7月ころ
いのち一番の森定期巡回中!
木護も夏の昼間は結構暑いです。ゼ~ゼ~



















(おまけ)モリーの子守に疲れて眠りこけるパル














モリー! いい子に育ってくれてありがとね。
これからもパルと二匹、農園と森の警備隊の任務任せたからね。
よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿