2010年3月9日火曜日

ありがとうの日

今日は3月9日にかけて、Thank You ありがとうの日です。

昨日確定申告に行った帰り、菊池に住むドイツ人の知り合いの人のところに寄ったら、ドイツの豆の種と食用ほうずきの種をもらいました。

ありがとうございました~。
食用ほうずきって一体どんな味がするんでしょう?
フィリップさんが言ってましたが、ドイツとかのレストランでは、デザートとして出てくることもよくあるみたいです。
今年の夏が楽しみです。














これはステファンが作ってくれたKUBBのセット。
ケヤキの木をチェーンソウで削っただけの粗けずりのままですが、きっとこのゲームの発祥の地では、始めはこんな感じだったのではないでしょうか!

KUBBのスティックの皮をはいでみました。いい感じです。
キューブもこれから少しずつナイフで表面を削って、滑らかにしていこうと思っています。

STEFAN Thank You!

0 件のコメント:

コメントを投稿