2010年3月10日水曜日

また雪が~ (SNOW AGAIN!)

夕べ深夜から降り始めた雪が、今朝7時には10センチほど積もっていました。
風も強く、まるで地吹雪の中にいるみたいです。

私たちは、外に出かける用事もないので、のんびりしていましたら、仕事に出かけた人から、夕方帰れなくなるかも知れないので、市役所に除雪を要請してくれとの電話がありました。

集落内に病人も発生しているみたいです。
市役所に電話しましたが、この大雪と年度末で、ブルドーザーの手当てもなかなかうまくいかないようです。
ふ~む 夕方までに解決できるでしょうか!
                                                                                         
 














お昼から、ブルドーザーで雪をよけた後に、融雪剤をまいていきました。
またもスイスからの助っ人です。














でも4時くらいからまた雪が強くなりました。
明日は雪が上がってるかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿