2010年2月21日日曜日

Befor And After

ステファンは滞在中に5キロ痩せました。
痩せた理由は・・・・・?
食事?労働?ストレス?

私としては、食事内容だと思っているのですが。(希望 笑)
日本でも外国でも男性の一人暮らしの食事内容は、押して知るべしでしょう。

私としては夫婦二人だけの時より、肉や乳製品を盛り込んだメニューを随分組み込んだつもりですが、バランスの取れた食事内容だった?と思いますし、炭酸飲料やバター、砂糖、卵をたっぷり使ったお菓子は別世界の物になったはずです。

ステファンはあと5キロは痩せたいといっていましたが、これから先は十分な運動と合わせて行わないと、筋肉が落ちてしまうので気をつけないといけません。

帰る一週間くらい前から、今まで使ったことの無いひざ掛けなんか使いだしたので、帰国後スイスの寒さについていけるかちょっと心配です。

角度によって表情が違うので、痩せたかどうかわかるかな~。
2009年12月13日



















2010年2月20日



















2010年2月19日

0 件のコメント:

コメントを投稿