2010年2月6日土曜日

パレアでお仕事&製麺工場

今日は私(和恵)は竹工芸のお稽古です。
順一とステファン、アンジェリカは、パレアでNPOの機関紙の印刷のお仕事です。

こんな事務仕事、スイスでやったことある?
アンジェリカは日本の企業でインターンシップの経験があるので慣れた?手つきみたいです。

言い訳:印刷用の紙は、間伐材を混合した再生紙を使いたかったのですが、取り扱い店からレスポンスが無く仕方なく普通紙です。笑











































印刷だけは済みましたが、製本、発送とまだまだ事務仕事が残ってます。

でも今日は自家製小麦粉でうどんの加工を頼みにいく用事もあったので、途中で切り上げて。
御船にある製麺屋さんの工場に向いました。
ちょうど乾燥中の麺があったので、記念にパチリ
この後、小川にある製油屋さんに椿油を絞ってもらうために、伺いました。
移動の多い、結構ハードな一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿