2010年2月8日月曜日

静寂

今日から土曜日まで、ステファンとアンジェリカは菊池さんの農場にショートステイです。
順一も実家の義母のところに様子見舞いに帰りました。
私一人です。
静かですね~。
いろいろ考え、自分を振り返ることの出来る大事な時間が取れました。
といっても、NPOの機関紙発送や、台帳の整理やら何やらで結構仕事はあるのですが。
自分だけなので、マイペースというかこれでいいのでしょうか?というか(笑)

ふと、順一が居なくなったら(もちろん神様からお迎えが来たらという意味なのですが、その前に一人でどこか放浪の旅に出たいともいいかねません。笑)、私一人でどんな暮らしをするのだろうと思ったりしました。

写真は、6日に木護から取った雲仙普賢岳
手前の鮮明に写っているのは、熊本市の金峰山だと思います。
金峰山の向って左手裾野に見えるのが有明海、右手にかすんで見えるのが普賢岳だと思います。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿