2010年2月1日月曜日

お帰りなさい アンジェリカ

11月から韓国に行っていたアンジェリカが帰ってきた。
韓国では北朝鮮との国境に近い北部でウーフしていたとのこと。
韓国のウーフの本で、英語の会話可能と書かれているホストを探して行ったそうですが、ホストさんはほとんど英語が話せず、最初は食べ物も合わせてとても苦労したようです。

また日本への再入国もとても審査が厳しく、今回私たちの友人の援助もあって何とか再入国することが出来ました。

私たちも、外交ということについて、深く考える機会を与えられました。

10月末韓国に向けて出発するアンと記念撮影の順一(うれしそうですね~ 役得・役得)














博多港の国際ターミナル。
平日ながら韓国からたくさんのツアー客の人が下船されました。














きゃ~アン! 本当にアン!?
大丈夫ね!本当にビザ下りて入国審査官は上陸許可を出してくれたのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿