2010年2月20日土曜日

Thank You Stefan

昨年の12月9日から約2ヶ月半の滞在を終えて、ステファンが今日東京に向けて出発しました。
東京で一泊して、明日の飛行機でスイスに帰ります。
自分の家に帰り着くのはスイス時間の21日午後7時か8時くらいになるみたいです。
時差が9時間くらいありますから、日本時間では22日の午前5時くらいでしょうか。

私たちもこんなに長い滞在を受け入れたのは初めてでした。
何はともあれ、彼が人生を振り返る時、「無駄な時間では無かった。」と思ってくれることを祈るばかりです。

いろいろな環境で育ってきた人が、ひとつの場所で同じ釜の飯を食べてすごす時、いろいろなことが起こります。それを乗り越えて、一人ひとりがみんなの幸せを考えて行動できるようになるために愛のレッスンを繰り返していかなければなりません。

私には終わりの無いレッスンです。














0 件のコメント:

コメントを投稿