2011年3月27日日曜日

Before and After (jun-ichi)

みんな居なくなって、静かな朝です。
さあさあ、今日は兼ねてから懸案の順一のヘアーカット

前回はいつ切ったかも忘れてしまったほど、ほったらかしでした。

Before

After  どうでしょう?(笑)


キッサナーも私に髪を切ってもらってもいいと言っていたのですが、若い人の髪と順一ではね〜。その後の感想が怖い。(笑)
結局キッサナーは町の1000円カットで散髪してもらったようです。
それでも、タイだったら10回分の料金だそうです。
キッサナー こんな感じですけど私に髪切ってもらう勇気ある?(笑)


パルとモリーは、久々に私たちがそばに居るので、安心してお昼寝です。


0 件のコメント:

コメントを投稿