2011年9月2日金曜日

台風雨

関東地方に向かっているとばかり思っていた台風。
何と九州をかすめ、四国、近畿が危ないのですね。

夕べから風が強くなり、今朝は久しぶりの雨です。


水玉がきれいですね。
豪雨の後は、かんかん照り、久しぶりの雨に花も生き返ったみたいです。
で、パソコンの横に目をやると、ガラスに何かの卵が。
ごめんなさい。拭き取られる運命にはありますが、、、。
今朝インターネット情報で知ったのですが、太陽の北極の磁場が反転しはじめたそうで。
通常11年周期で北極と南極の磁場が反転するのだそうですが、今回は2年ほど時期が早いとか。おまけに南極の磁場は反転する様子がないそうです。
なんか凄く怖くなりました。福島の原発事故以上です。
だって、これまで太陽が周期的な運動をしていたから今の環境がある訳で、それが狂って来たら、世界中の原発が制御不可能(だって冷却用の電源もだめになるかもしれない)になって、そして地球は、、、、。

不安をあおっても仕方がありませんが、人間がどうなろうと地球にとっては関係のない話です。ただ地球は宇宙のあるがままを受け入れているだけです。

今のマヤ歴は実は今年の10月28日で終わるのだという人がいましたが、案外あたっているかも。

私は最後の日まで道を誤らずに進めているかな〜〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿