2010年10月5日火曜日

銀木犀の香り

今朝間引きした大根と白菜の畑を見たら・・・。
やっぱきてました。モンシロチョウの赤ちゃん達ほかもろもろ

今年も しばらく虫取りに精を出さねば(笑)
それにしても7年前は、虫を見るのも触るのも嫌だったのに、今は素手で潰してるし~。
慣れとは恐るべし、良かったり悪かったり。

今農園は彼岸花とコスモスがきれいです。
我が家の銀木犀の花が香りだすと、稲刈りの合図です。

2,3日前からいい香りがしだしました。
今度の三連休で稲刈りしようかな。
菜種や麦も播いてしまわないといけないし。

3連休お暇な方。木護の田んぼで稲刈りしませんか~?
自力でここまで来れて、お弁当持参の方大歓迎です。爆笑

0 件のコメント:

コメントを投稿