2011年10月30日日曜日

10月14日 北海道から

今日は思いがけない方からプレゼントをいただきました。
北海道のジャガイモです。

9月にシモンがシャケつりでお世話になった方が、送って下さいました。
シモンが頼んだのか、それとも御好意か。
いずれにしても、何も出来ない私たちにこんなにしていただける幸せに胸が詰まりそうです。
本当にありがとうございます。

以前送って下さったシャケは、このGさんが釣り上げたもの。シモンは一匹も釣れなかったそうで、リベンジに行った翌日の様子を写真ファイルにして伝えて下さいました。
いろんな方と繋がって、喜びを分けてもらってる、生きるエネルギーをもらっているんですね。 Gさんありがとうございます。
ジャガイモは実家にお裾分けし、残りは畑に埋めて保存します。寒がきたら益々美味しくなることでしょう。あ!でも雪が降る前には食べきります。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿