2011年7月26日火曜日

やったー! 次は甲子園一勝だ!

ついに章ちゃんが甲子園に行くことになりました。
おじいさんの敏行さんも本当にうれしいことでしょう。
最近悲しいことばかりでしたから。

それに何と言ってもお父さんの隆ちゃんの喜びはたとえようも無いでしょう。
隆ちゃんの目に涙が浮かんでるそんな風景が目に浮かびます。

抽選は8月3日、さて最初の試合はいつどことあるでしょうね?
わくわくな夏になります。
そうだ!敏行おじさんと隆ちゃんにお祝いを言わなくちゃ〜〜〜〜。

そうそう、木護にはほかにも凄い子いるんですよ。
水泳の大地君。高校生の頃長距離で国体熊本県代表でした。
今は21歳、ナイスバディの超イケメンです。

それに引き換え私のボディー。
昨日も古武術の体の使い方を応用した介護の研修会があったのですが、介護される役をやった私の体に触った人が「腰のくびれの位置がわからん〜。」ですって超ショック。
背中の贅肉落とさなくちゃ〜。

古武術介護いいですよ。早速家で順一を相手に練習しましたが、55キロの私でも73キロの順一をイスから立たせることができました。皆さんも如何?体の使い方がわかると無理な力が入らずに介護する人もされる人も楽になれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿