2011年5月12日木曜日

N○Kのアイディアにはまった人

「晩ご飯できたよ〜」
「は〜い」

「お〜おもしろい なかなか良いアイディアじゃね」
「何見よっとね?」
「将棋!」
「インターネットで盤面を紹介しながら、ラジオで実況しよっとよ」
「そんなに面白いと?」
「うん 面白い!」
「誰が打ちよっと?」
「羽生さんとね誰か知らんけど5段の人」
「実況は誰ね?」
「米長名人よ!」
「どうでも良いけんどん、ご飯を食べるときは、ご飯だけ食べないよ!
作った人に失礼やと思うけど!」
「面白いっちゃもん。それにもうすぐ終わるかい。」
「もう! 小さい子供がおったらこんなことじゃ躾もできんがね。姪っ子のテレビ好きにも注意できんやろ。」
「、、、、、」
食べ終わってもパソコンの画面に釘付け。私が写真を撮っているのも気づかず、振り向いたのは対戦が終わって番組が終了した後でした〜。
N○Kさん、お見事な企画でした。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿