2015年5月3日日曜日

チェオ君 ごはんちょうだい〜〜〜

4月29日から ウーファーのチェオ君が手伝ってくれています。
初対面にもかかわらず、ラッキーはすぐにお腹を見せて、服従ポーズ
私や順一のなで方よりも、気持ちいいみたいです。笑


いたずらをするので、順一に押さえ込まれ中。
「今から家族会議 開くニャン、議題は僕の処遇について。もっと御飯ちょうだいニャン」

でもチェオ君はなで方も上手だし、おやつもくれるにゃん!
「もっと〜、もっと〜〜」「こら、手まで食べるな〜〜^^^!」
「僕が食べちゃうぞ!」
「でもなで方うまいニャン」
「チェオ兄ちゃん、植林お手伝いありがとニャン!」

0 件のコメント:

コメントを投稿