2015年5月6日水曜日

See You soon~~~~チェオ君

昨日まで雨の日もカッパを着て植林を助けてくれたチェオ君
今日は慰労をかねて、ちょこっと観光地ドライブをしながら彼を熊本市内まで送って行きました。

ゴールデンウィーク最終日ということで、ラッシュを避けるため朝早く出発
午前8時の阿蘇涅槃です。

灰を降らせているのが嘘のように穏やかにみえる阿蘇五岳



途中頼まれてシャッターを押すチェオ君

火口付近まで行けなかったので、展望台から中岳を望む
本当に嘘みたいに静かです。

次はチェオ君のリクエストで「サントリービール工場見学」
ハンドルキーパーは順一です。ははは

工場見学の後はお約束のテースティング
新しいビールが出たというので一杯ずついただきました。
感想は〜〜〜〜、皆さんも行ってみて。



ハンドルキーパーだったはずの順一も我慢できずに、、、、。
てことはありません。
ノンアルコールビールです。


お昼は、いつも親切にして下さるお寿司屋さんに。
生憎カウンター席が空いていなかったので座敷でしたが。
カウンターに座れたらもっと興奮していたかも知れません。

息子さんが東京でそば打ちの修行を終えてこの4月からお店に。
メニューにおそばも加わり、行く楽しみが増えました。

穴子をほうばるチェオ君

ラッキーは
「チェオ君 行っちゃうの〜〜 もっと遊んでよ〜〜〜」

チェオ君からお土産と嬉しいお手紙をいただきました。
これからも続くウーフ旅行。
体に気をつけて、いい経験積んで下さい。

本当にありがとう!また会いましょう!

韓国海苔大好きです。



0 件のコメント:

コメントを投稿