2015年5月14日木曜日

最近出過ぎです。(笑)

テーブルの上に載っちゃいけない。
お母さんが決めた場所でしか爪研ぎしちゃいけない。
外に出ちゃいけない。
御飯は決まった量しかたべちゃいけない。
ご主人様がお出かけのときは、ハウスから出ちゃいけない。

「くっそ〜〜〜〜僕のニャン生何だと思ってる!」

与えられた状況で楽しく生きる!
猫だって哲学するぞ!

と、せっかく段ボールで楽しく遊んでいたのに、おかあさん蓋をしてひっくり返しやがった。
「ラッキー、頑張れ、自分の力で出ておいで〜〜〜」だと〜〜〜!怒
「おう、その勝負かってやろうじゃないか!負けちゃいられねえ!おいらの研ぎ澄まされた前歯の威力見せてやる!」
中央通過
もう少し広げるぞ!
「へへへへへ! どんなもんだい」

最近パル兄ちゃんとモリー兄ちゃんの出番が少ないと一部読者から「ラッキー病」発症かと噂されているらしい。

当然さ!お父さんもお母さんもこの僕にメロメロなのさ!
横顔もクールだろ〜〜〜!

NPO会員の皆様
今年の会員証では、僕も五つ葉のクローバーを持って参加です。
そして知られざる僕のもう一つの秘密もお教えしちゃいます。

パル兄ちゃん、モリー兄ちゃん、そして僕と五つ葉のクローバーの載った会員証はきっとあなたに幸せを運んでくると思います。
今からでも遅くありません。
会員証が欲しい方は、特定非営利活動法人いのち一番の森の会員になって、森を助けてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿