2015年5月19日火曜日

差し入れありがとう

山の仕事やNPOの決算、総会の書類作り、広報誌発行、区長用務、順一の母の通院介助と多忙なスケジュールが続いていて、農園の仕事が後回しになっていて、伸び伸びと育っている雑草を眺めながら、ちょっとお疲れモードの我家に甘い差し入れが届きました。

チョコレート産業の盛んなスイスから、ミントチョコ大好きの順一にイースターラビットミントチョコやイースターエッグミントチョコの数々

5年前偶然知り合いになりそれからいろんな展開がはじまったスイスのシモンから、アフターイースターのプレゼントです。
「フェイスブックで見てるよ〜ガンバってね」のカードとともに
疲れた体に超最高のプレゼントです。ありがとうございます。
シモンと知り合いになったことで、スイスやドイツで読まれているバックパッカー向けのこの雑誌にボランティア募集の記事を載せてもらい、またまたたくさんの巡り会いの幸せをいただきました。

レベッカもその一人。4月の順一の誕生日の前にはワインのプレゼントをもらいました。
服飾品を選ぶレベッカのセンス、私好きです。このペンダントも素敵だと思いませんか?もらってから結構使ってます。
さあ明日も頑張るぞ!

でもパルは暑いみたいです。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿