2015年5月7日木曜日

ラッキー 再トレーニング

飼い主の食事の時間や、お出かけの時はケージに入れられ、超退屈モードのラッキーです。

ふて寝目線が飼い主の胸を射る〜〜〜。
でついつい甘くなり、テーブルに乗っても、注意しなくなっていました。

しかし、先日遊びに来た友人の弟さんの家で飼っている猫は、決してテーブルにのらず、食事していても飼い主の膝の上が限界で、そこから眺めているというおりこうさんという話を聞き、「ラッキー これではいかん」

で昨日から、再トレーニング。テーブルに乗りそうになると、指導!がとんでます。笑
よろしくね!ラッキー

チェオ君と遊ぶラッキー
猫コンテスト向けてポーズの練習????
ははは
鼻の下がふくらんでるのがカッチョいい〜〜と思う私は親ばかです。

0 件のコメント:

コメントを投稿