2009年10月26日月曜日

アンジェリカ















アンジェリカはコロンビアから来ました。
10月5日から、御近所のひのきファームでWWOOFしていましたが、事情があって、24日から28日まで我が農園でWWOOFしています。我が農園とひのきファームでは、急用等でウーファーを預かれなくなった時などに、お互いに助け合っています。
海外からの若いバックパッカーやウーファーは、ただの観光旅行者ではなく、何かを学ぼうとする姿勢や奉仕の精神など、受け入れた私たちが学ばせてもらうことが多く、彼らを受け入れることは私たちの大きな楽しみの一つになりました。
アンジェリカも、とても素晴らしい女性です。
今日は、落花生の選別をしてもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿