2009年10月25日日曜日

軽トラ市















今日から、菊池市隈府では毎月第4日曜日に軽トラ市が開かれることになりました。
木護からも、有志が、微力ながら、菊池市の活性化のお役に立てばと出店しました。
見学した時にカメラを忘れたので、他の出店者の写真を取れませんでしたが、なかなか面白いお店がたくさんありました。菊池市は有機農家が多いので、有機野菜がたくさんしかも安い値段で売られていました。
有機野菜がほしい方は、第4日曜日に軽トラ市に行くとお買い得ですよ!
木護からも、毎月、誰かが出店する予定なので、御贔屓のほどよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿