2011年11月17日木曜日

ウサギさんに連絡。レストランの営業は終わりました。

獣害にもいろいろあります。家のあたりでは、イノシシ、雉、野うさぎ、鳩、カラス、モグラ、etc.
イノシシが一段落したと思ったら、今度は野うさぎです。
実は随分前から気になっていたのですが、電気柵は田んぼに使っているので移動できず、ため息をついていました。
でも麦の芽も出て来たので、このままにしておくと新芽もおいしい〜とウサギさんのレストランのメニューにのぼりそうで。

人参さんにはちょっと遅すぎたかもしれませんが、電気柵を張りました。
ウサギ用に張ったことがないので、電線の幅をどのくらいにしたら良いか迷うところです。それに地面を掘られたらいくら電線張っていても効果ないかも〜。畦波とのコンビで行くかとも思いますが、取りあえず。
野草よりもおいしいんでしょうね〜。
うさぎさん レストランは終了しました。悪しからず。

0 件のコメント:

コメントを投稿