2011年11月11日金曜日

2011年11月11日 11時11分11秒

今日は二ヶ月に一度の地域のお年寄りのふれあいサロンの日
順一に変わって私がお手伝いです。
まずは保健婦さんが参加者の皆さんの血圧測定

続いて、社会福祉協議会の指導員の方が、身体機能の衰えを防ぐための運動をおもしろおかしく、ジョークを交えて伝授していきます。笑
本当に面白いんですよ。ず〜〜〜と笑いっぱなしです。
どんなに面白いかこの一枚でよくわかりますよね。
腹式呼吸も練習。思わずヨーガの世界です。

一通り運動が終わると、後は交流会です。
今日は輪投げ。

みんな愉しそうでしょう。
そして2011年11月11日11時11分 私はこのような和やかな雰囲気の中にいました。この写真のデーターは11時11分16秒でしたが、11時11分11秒はおじいちゃんが輪(和)を投げようとした瞬間ぐらいでしょうか 笑

とても愉しい2011年11月11日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿