2015年4月11日土曜日

可愛いお客様

久々のお天気。雨のせいで遅れている山の植林にハラハラしながら、「でけんもんは、でけん。神さんにおまかせすっしかなかばいた。」という感じのお昼休み、可愛いお客様が元気を持って来てくれました。

以前ここに住んでいたファミリーです。

小さい男の子と女の子は、ご両親がここを離れてから生まれた子たちなので、初めての訪問です。

しかし、昔からここに住んでたみたいに、農園中走り回り大はしゃぎです。


パルとモリーともすぐ仲良しに。

大きい男の子と女の子は、ここを離れたのが3才と4才のとき
あの頃は泣き虫だった男の子は今ではすっかりスポーツマンです。
女の子はすっかりおねえちゃんに。



そして、何と何とこの子たちがここに住んでいた時に飼っていた猫が、今のラッキーにそっくりなそして名前も「ラッキー」だったということがわかり、
「きっとあの子の生まれ変わりに違いない」と超盛り上がり!

3才の頃に登ったサイレージのふたを開けようとするお兄ちゃん。
ちゃんと開け方知ってました。
中は水が溜まってると点検報告いただきました。笑

この子たちは、既にお父さんの国の言葉と、お母さんの国の言葉と、日本語と三か国語を使いこなす「tri-lingual」です。会話について行けませんでした〜。笑

夫婦二人の日常ではあり得ない、賑やかなひと時でした。ありがとう〜〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿