2015年3月27日金曜日

新しい家族増えてます。

2014年 10月12日 我家に新しい家族が増えました。

野良猫族、茶白毛派 鍵シッポのオスのイケニャンです。

鍵シッポのいわれから、ラッキーと名付けました。

今では体長60センチ 体重4、5キロまで成長し、もうすっかり成猫です。
犬や猫をつれてドライブする人の気持ちがわからないと言っていた順一が、どうすれば一緒に遠出が出来るか思案し始めました。(笑)

もらって来た次の日、ちょっと緊張していて、目が鋭いですが、、、、

一ヶ月もするとこのくつろぎ様


初めての雪で大はしゃぎ


順一お父さんの晩酌が気になります。


妖怪ウォッチの新しいキャラクターに入れて欲しい位癒し系です。

基本室内ですが、臭覚聴覚の性能の良さは、パルやモリーを凌いでいるようです。
ちょっと油断すると、外界への冒険を試みます。


チャレンジ&アドベンチャーの気概強すぎて、昨日はガンガン燃えてる薪ストーブの上にダイブ
4本の足殆どやけどで火ぶくれが。

少しおとなしくしてるかと思ったら、今朝も絶好調です。
一番やけどのひどい足冷却中

順一はラッキーが来てから、猫派を公言するようになりました。といっても、どんな猫でもいいようではなくて、「ラッキー」が大好きなようです。





0 件のコメント:

コメントを投稿