2015年6月28日日曜日

一歳になりました。

我家の三男坊「ラッキー」も無事一歳の誕生日を迎えました。
知能も運動能力もレベルアップ

テーブルの上に乗ったら怒られるし、テーブルで食べ物をねだってももらえないので、床から私の膝に手を伸ばしておねだりする術を身につけました。

少しでも障子の隙間があると手を突っ込んだり、体当たりして隙間を広げて開けようとするので、開かないようにつっかい棒をしていたら、この前はヒートアップして障子を直接破きました。

賑やかな毎日を提供してくれています。

そこで、誕生日の6月28日の朝ご飯は超豪華、鰹缶。

「早くよこせ!」とじっとしていないラッキーを無理やりホールドして記念撮影です。笑


梅雨シーズンの我家では、室内に洗濯物を干すので、乾燥の為にストーブを焚きます。
するとこの温湿度計のような悲惨な状況が出現します。

この状況に適応すべく、家具でお腹を冷やすというスキルを体得したようです。笑


障子の向こうはパソコン台、突然デスクトップの下から顔をのぞかせます。
パソコン使ってる時に「かたかたっ」て可愛い音がしたら要注意です。
障子を張り替えてもすぐ破かれるだろうと思うと、直す気力が、、、笑
たま駅長さんみたいな人気者になれるかしら、、、。
これからもよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿