2012年4月25日水曜日

木護にも光が届いた。

最終更新日以降、いろいろあって、ブログ長期休暇。
書かないのって楽ですね〜。爆笑

このまま書かないのもいいかもと思ってましたが、NPOの運営とも関係あるし、そういう訳にも行かない。

光回線が開通したら、写真のアップロード時間チェックして、再考しようと思ってました。

そしてついに、本日我が家にも光が届き、どれどれと試しに最近の写真を数枚選んでアップロードしようと試みたところ、
「すご!」
ちょっと大げさかもしれないけど、前に写真一枚アップロードするのに要した時間で、一日分の記事が書けてしまう位早い。

順一も、Uチューブがさくさく見れると感動しています。
やっと我が家も映画の無料サイトを閲覧できます。笑

う〜ん、都会はこの早さで動いているのね〜。
凄いと思うと同時に、みんな短気にならないかと心配。
まあそれは要らぬお世話ですが。

長期休暇の間に、ブログの形式も変更になっていて、使い方がようわからんです。
まあぼちぼちやります。

取りあえず、本日は長期休暇明けのご挨拶まで。

ここ10日くらいの間に撮った我が家の庭の写真です。お楽しみください。

ユキヤナギと蝶

梨の花
      
今年はまだクリスマスローズが花盛りです

白いチューリップ

0 件のコメント:

コメントを投稿