2014年2月17日月曜日

人生初 かまくらづくり

とりあえず、作ってみました。
一人じゃ大きなのができな〜いと順一に言ってみましたが、
「一人でできる範囲のを作って下さ〜い!」と言われ、
雪はたくさんあるのに!
写真でみたような子供が5人位は入れて、神棚もあるようなの作りたかったのに!

とりあえず、私一人はあぐらをかいて座れる位の大きさにはなりました。
いぇ〜〜〜〜い!


所要時間約3時間30分

夜には灯も入れてみました。


雪の中にろうそくの灯。きれいですね〜。
 昨日は雪もだいぶ溶けました。
今日もまただいぶ融けましたが、まだかまくら健在です。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿